ブログ

いつもseedstockをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当ショップからのお知らせやご注文の確認メールなどが、一部のメールアドレス(docomo.ne.jpやicloud.comなど)において、受信できない場合が確認されております。
これは、各メールサービスが提供するセキュリティシステムにより、当ショップからのメールがフィルタリングされてしまう可能性があるからです。

対策として2つのご提案をさせていただきます。

 

1. 他のドメイン(GmailやYahooメールなど)をご使用いただく。これにより、メールの不達問題を避けることが可能となります。

 

2. docomo.ne.jpやicloud.comのメールアドレスをお使いのお客様は、事前に当ショップのユーザ登録を行っていただき、ユーザ登録確認メールによる受信確認を行う。これにより、当ショップからのメールが確実に届くことを確認することができます。また、ユーザ登録を行えばmyページで当方からのメール内容の確認が可能です。

 

またdocomo.ne.jpやau.comなどのキャリアメールをご利用の場合、事前に当方のドメイン(seedstock.jp)を許可リストへ追加しておかないと受信できない場合がございます。

 

以下のドメインで不達が確認されています。

 

docomo.ne.jp

i.softbank.jp

au.com

hotmail.jp

icloud.com

 

引き続き、当ショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

seed stock
 

カテゴリ一覧